連日、舞台への励みにさせて戴きました。(秋の地方公演御礼其の一)
10月も半ばとなり、深まる秋の中、
鍋料理の恋しくなる季節、
の筈ですが、
大阪では、未だに夏日の毎日。
野菜の値段も、なかなか落ち着かず、
秋らしさをじっくりと味わうには、
今しばらく、時間がかかりそうです。

そんな中、
9月26日の河内長野から始まって、
全国を回った秋巡業も、十か所を終え、
残す所、仙台市、庄内町の、
二か所のみとなりました。

今年、秋に関しては、例年よりも公演回数が少なく、
少々残念に思っておりましたが、
各公演地では、どこも盛況。
中には完売!という所もあり、
ぎっしりの客席を目の前に、
連日、舞台への励みにさせて戴きました。
大阪、東京だけでなく、全国各地に、
文楽を愛して下さるお客様が、
たくさんいらっしゃる事を実感し、
心から嬉しく、感謝しております。
有難うございました。

豊松清十郎

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ 豊松清十郎にご声援を!

テーマ:豊松清十郎 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/10/14 19:41] | あきらめず文楽一途 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://seijuro5th.blog113.fc2.com/tb.php/88-2cd60e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |