【緊急告知!】ラジオ出演のお知らせ!!!
いきなり!の連発で
始まりましたが、
今月出演致します
赤坂サカス文楽を
広く皆様に
知って戴く為、
TBSがラジオ特番を
放送する事になり、
私も出演致します。

これまでの長い
文楽人生でも
テレビ、ラジオなどに
寄せて戴いたのは
片手の指に足らぬ程。

これを聞き逃すと
次のチャンスは
21世紀を跨ぐかも。

是非お聞きください!

赤坂サカス文楽特別番組
「見たら絶対!面白い!
赤坂サカス文楽事前勉強会」

TBSラジオ
3月8日(日)19:30~20:00
(関東地方ローカル)

出演
豊竹英大夫、
鶴澤清介、
豊松清十郎
司会
小林悠アナウンサー

司会を務める
小林アナは
自他共に認める
TBS一の文楽好き。
今回の特番も
そこを買われての
起用となったとか。

小林アナは
こんな方
http://tbs-blog.com/h-koba/29544

2月公演では
ご本人は勿論
ディレクターなど
スタッフの方々も
大勢で我々の
舞台を御覧になり、
楽屋も
訪問されて
いかれました。

そのお蔭か、
普段美人に弱い私
マイクを間に
差し向かいで
座っても
ドキドキする事も無く
リラックスして
楽しくおしゃべり
して参りました。

さてどんな話が
飛び出すかは
聞いてのお楽しみ。

日曜日の
ゴールデンタイム
たまにはテレビを消して
大河前のひと時
ラジオに耳を
傾けてみては
如何でしょうか。

(関東ローカル)という
カッコ付きが
何ともクヤシー
所ですが、
関東でなくとも
AMラジオを
954ヘルツに
合わせて戴けば
そこはかとなく
聞こえてくるかも。
(かもとは!)
もしくは念力で。
(トホホ)

さあ、日曜日の
7時半からは
TBSラジオの特番で!
聞き逃した!
という方には
私が放送を
録音したCDを
お配り致します。
(ウソですよー)

皆様のご来訪を
(関東以外の方はごめんなさい)
お待ち申し上げます。

豊松清十郎

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ 豊松清十郎にご声援を!

テーマ:豊松清十郎 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/03/05 19:55] | あせらず清十郎 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://seijuro5th.blog113.fc2.com/tb.php/711-9fb9b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |