御無沙汰致しました「お近くに文楽が参ります」
私自身は
富樫、お三輪
そしてお柳と
初役が続き、
慣れない
大きな立役に
筋肉痛を
抱えながらも
遣り甲斐十分。

舞台の出来は
満足には
程遠くとも、
先ずは勤め上げた
喜びにホッと一息。
皆様改めて
有難うございました。

これで私は
暫くの中休み。
Wカップサッカーの
スーパープレイに
歓声を上げながら
次回夏休み公演に向けての
英気を養って参ります。

私がホケホケ
休んでいる間にも
堺、富山、西宮など
各地で
文楽の小公演や
ワークショップが
催される模様。

お近くに文楽が参ります。
皆様是非
お立ち寄りを。

豊松清十郎

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ 豊松清十郎にご声援を!

テーマ:豊松清十郎 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/06/24 16:00] | あきらめず文楽一途 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://seijuro5th.blog113.fc2.com/tb.php/653-34285f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |