な、なんと、十万回。
このブログが
始まったのは
2010年2月の事。

「ごくごく軽ーい気持ちで」
と勧められ、
「ごくごく軽ーい気持ちで」
書き始めて
早い物でもう
三年半。

時にはひと月以上も
更新が滞るという
勝手気ままな
このブログに
訪れて戴いた
アクセス回数が、
先日何と
10万回を
越えました。

公演の度ごとの
ご挨拶とお礼でも、
と始めた筈が、
思いがけず
皆様から戴いた
興味深いご質問に
お答えする内に、
「我々幕内には
当たり前の事で
こんなに喜んで
いただけるのか」
と味を占め、始めは
携帯で撮っていた写真も、
今ではデジカメに。
(未だにボケボケですが)

ここまで続けて
来られたのも
舞台と同じく
訪れて戴いた
多くの皆様の
ご声援のお蔭。
有難うございました。

折に触れて
以前書いた物を
読み返すと、
その時々に起こった
様々な事が
思い返されます。
いつの間にやら
私にとっては、
これまでの自分の
歩みをを知る
大切な標ともなりました。

これからも
焦らず怠けずの
表題のとおり
(時々怠けますが・・・)
ボチボチ続けて参ります。

皆様今後も末永く
変わらぬご愛顧
お付き合いの程、
どうぞ宜しく
お願い申しあげます。

実はそろそろ
区切りかなと
昨晩(9月6日)帰って
画面を見れば
カウンターは
何とぴったり
100,000回。
(今か今かと
一分ごとに
見ていた訳では
ありませんよ)

これも御縁でしょうか。
10万回目のお客様は
一体どんな方なのか。
出来れば何か
差し上げたい気分。
ディズニーならば
ファンファーレ、
年間パスポート進呈!
という所でしょうが。

その画面はこの通り

1580-130907.jpg
10万ピッタリ!
これにはビックリ!


写真に収めて
永久保存。
大切な思い出が
また一つ増えました。

豊松清十郎

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ 豊松清十郎にご声援を!

テーマ:豊松清十郎 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/09/07 18:30] | あせらず清十郎 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://seijuro5th.blog113.fc2.com/tb.php/528-e9cb5fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |