スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お尋ねにお答えいたします・四「ますます力がこもります」
古典芸能検索には
「文化デジタルライブラリー」を!
と思わず力の入った所で
次の方は
「文楽は全くの初心者です。
祖母の勧めで初めて行って
純粋にすごく楽しめました。
あまりに面白かったので
2日後にまた見に行きました。
特に寿式三番叟。
毎日でも見たい位です。
元気出ました。
明日の仕事頑張れそう。
一言感動を
お知らせしたくて
このサイトを調べて
メールしました。
今度は人を誘って
見に行きます。
至福のひと時を
ありがとうございました」

こちらこそ有難うございます!
こんなに気に入って
戴けたとは。
こちらが感動で
目がうるうるです。

「次は人を誘って」とは
これまた嬉しいお言葉。
折角なら一人より
見終わったときの感動を
語り合える方がいらしたほうが
百倍楽しめますものね。
文楽を勧めて下さった
おばあさまにも大感謝。
ほんの小さなきっかけで
文楽ファンがまた一人。

こういうお声を頂戴すると
劇場を飛び出しての
PR活動にも、
ますます力がこもります。
ありがとうございました。

豊松清十郎

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ 豊松清十郎にご声援を!

テーマ:豊松清十郎 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/03/11 11:11] | なまけず一所懸命 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://seijuro5th.blog113.fc2.com/tb.php/407-1afb866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
