[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あくまでも仮の予定です。はっきり言って、カリカリです。
秋の地方公演の「仮の予定」が出ましたので、
お知らせします。
ただし、これは、まだまだ「仮の物」です。
あくまでも、仮であって、
はっきり言って、仮、仮なのです。
何といっても、まだ、
配役も分からないのですから。
いいえ、配役どころか、
開演時間や、昼夜2回か1回公演かなども、
まだまだ分かりません。
最終的な決定は、
10月でしたら、配役の出る6月頃だと思います。
ですから、この先変更も、十分考えられます。
なのに、意を決して、
フライング気味にお知らせするのは、
皆さんのこれからの文楽観劇の予定を立てる際の
目安にしていただきたい、
あるいは、
優先的にスケジュールを確保していただきたい、
そういう思いなのです。

豊松清十郎


【秋の地方公演・仮予定】

9月26日 (日)    河内長野市立文化会館 ラブリーホール
9月30日 (木)    金沢 石川県立音楽堂
10月2日 (土)    相模原市民会館
10月3日 (日)    府中の森芸術劇場
10月5日 (火)    倉敷市芸文館
10月7日 (木)    名古屋市芸術創造センター
10月8日 (金)    千葉市文化センター
10月9日 (土)    岡崎市せきれいホール
10月10日(日)    静岡市 グランシップ
10月11日(月祝)   桜木町 神奈川県立青少年センター
10月16日(土)    仙台市 電力ホール
10月17日(日)    山形県 庄内町文化創造館 響ホール

4月現在12公演の予定。

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ 豊松清十郎にご声援を!

テーマ:文楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/04/20 09:03] | あきらめず文楽一途 | トラックバック(1) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://seijuro5th.blog113.fc2.com/tb.php/32-d033ff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
平成22年秋期地方公演スケジュール
リンクを貼らせて頂いております「清十郎さん応援ブログ」に 秋の地方公演の「仮の予定」が掲載されました。 情報を頂戴いたしまして、毎度...
[2010/04/21 09:07] 八十八&一二三の文楽れんらくちょう
| ホーム |
