おもしろ風景・那覇編(沖縄・九州フォトレポートその3)
舞台の合間に街歩き。
ちょっと気になるアレコレを御紹介。
まずは那覇から。

つがいって
つ、つがいって・・・

ステーキ居酒屋
ステーキ居酒屋?

ノリ突っ込み
沖縄のノリ突っ込み!

可愛い
可愛い!
熊本産です。

まーさむんじょーぐー
まーさむんじょーぐー???
 ↓
まーさん(おいしい)
むん(物)
じょーぐー(上戸)=大好き

真面目な方
真面目な方に限ります。

ふざけた店?
ふざけた店かと思ったら

ひたむきです
けっこうひたむきです。

ウデグーヤヌジー
ウデグーヤヌジー???
 ↓
ウデ=前足
グーヤヌジー=付け根の肉
べんきょうになるなぁ。

昨日までは
昨日までは???

豊松清十郎

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ 豊松清十郎にご声援を!

テーマ:豊松清十郎 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/23 15:00] | あせらず清十郎 | トラックバック(1) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://seijuro5th.blog113.fc2.com/tb.php/271-1f069599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【豊松清十郎、焦らず、怠けず、諦めず。】
舞台の合間に街歩き。ちょっと気になるアレコレを御紹介。まずは那覇から。つ、つがいって・・・ステーキ居酒屋?沖縄のノリ突っ込み!可愛い!熊本産です。まーさむんじょーぐー??? ↓まーさん(おいしい)むん(物)じょーぐー(上戸)=大好き真面目な方に限ります...
[2012/03/23 19:27] まとめwoネタ速suru
| ホーム |