[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
錦秋大阪公演の、演目が発表されました。
地方巡業に続いて、
錦秋大阪公演の、
演目が発表されました。

10月29日(土)~11月20日(日)

〈第一部〉 午前11時開演(午後3時終演予定)

「鬼一法眼三略巻(きいちほうげんさんりゃくのまき)」
鞍馬山の段
播州書写山の段
清盛館の段
菊畑の段
五条橋の段

〈第二部〉 午後4時開演(午後7時50分終演予定)

「恋女房染分手綱(こいにょうぼうそめわけたづな)」
道中双六の段
重の井子別れの段

「伊賀越道中双六(いがごえどうちゅうすごろく)」
沼津の段

「紅葉狩」

*11月10日(木)より、昼夜の演目を入れ替え致します

なお今年は、例年よりも早く、
10月の29日が、初日になっておりますので、
どうぞ、お間違え御座いません様に。
配役は、夏休み文楽の公演中には、
発表の予定です。

鬼一法眼の半通しもあり、
秋らしく、
少しじっくりと、御覧戴けるかと思います、
たくさんの皆様のお越しを、
お待ち申し上げております。

豊松清十郎

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ 豊松清十郎にご声援を!

テーマ:豊松清十郎 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/06/09 16:34] | あきらめず文楽一途 | トラックバック(1) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://seijuro5th.blog113.fc2.com/tb.php/210-96ed3337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
錦秋大阪公演演目発表
リンクを貼らせて頂いております「清十郎さん応援ブログ」に 錦秋大阪公演の演目が掲載されました。 情報を頂戴いたしまして、毎度ありがとう存じます。 ⇒錦秋大阪公演の、演目が発表されました。10月...
[2011/06/10 13:00] 八十八&一二三の文楽れんらくちょう
| ホーム |
