スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご声援ありがとうございました
お陰様で、東京2月公演も、
大盛況のうちに千秋楽を終えることができました。
これも皆様のご声援のおかげです。

今回も大入り袋が配られ、
これで、25周年の記念だった大阪に続いて、
今年度の本公演は全て大入り、
本当に有難い限りです。
これからもご声援、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

大入袋
↑東京公演で配られた大入袋

さて、今回の東京公演のお役は、
二役(「花競四季寿」海女役、「大経師昔暦」下女玉役)共、
二回目でした。
前回もそれなりに手応えはありましたが、
さらに良いものに!
と、取り組んだつもりです。

その取り組みに対する
私の思いを、
今回を含めて、五回に分けて、
少しばかり、お伝えしていきたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

豊松清十郎

(2010年2月・東京公演を終えて・その1)

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ 豊松清十郎にご声援を!


テーマ:豊松清十郎 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/02/22 15:55] | なまけず一所懸命 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://seijuro5th.blog113.fc2.com/tb.php/10-e6bf81c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
